はい、Gvレポかいてませんでした。
反省しています。でもちょっとおおめに見てホシイ(´・ω・`)


忘れてただけなんだけどねc⌒っ.д.)っ
・・・はい、ごめんなさい。




ゲフェニア開放されましたねー。
行った人に話聞くとデスペナ稼げる場所らしいですが。
まぁうちはゲフェニアいけそうなキャラないので大人しく留守番でもしてます。
ゲフェニア開放されたからかどうか分からないけど、
Sバイオリンの値下がり様はすごいですね。
20Mとかしてたのに、今は100kとかもあるとか。
パッチの前後は買い物できませんね、ちょっと怖くて(´・∀・`)
すこし時間がたてば相場もおちついてくるっぽいけど、
いちばん安くなるのがいつなのかを見極めるのもまた難しい。
(*´-ω-)ンー。とりあえず2週間ほどまってみよー。