学祭うちあげ

今日はゼミの方のうちあげでした。
事のはじまりは学祭後に届いた「うちあげだぁ、全員集合!」っていうメール。
そしてこう続く。「金曜日18:30〜やりましょう。
場所は2Fラウンジ、カラオケ大会やるので一人一曲以上歌うこと。」
( ´゜д゜`)!!!?
もうほんとびっくり。一人一曲ってwww
でも2Fラウンジって学科塔の2Fですか。カラオケ大会(´・∀・`)?
みたいな感じだったんですが、今日行ってみると、
先輩達が焼きそばとか煮物とかカレーとかおにぎりとかからあげとかプリンとか
シュークリームとかとにかくいろいろ用意してくれてて、
ソファーっぽいイスがいっぱい撒かれてて、
壁にはパソコンからの映像(映画上映するときみたいな機械)がc⌒っ.д.)っ
しかもスピーカーもバッチリ用意してあったし!モチロンマイクも。


いやほんと、コレ見るまでは、もし自分が歌うことになっても、
「先生の歌がききたいですヾ(*ゝω・)ノ」とかいって逃れようとしてたんですが、
ある程度ご飯食べ終わったときに、
「じゃぁ2回生から歌ってもらおうかなー。学籍番号順にいこうかー。」


。。。。。。。。( ´゜д゜`)なんだtt
40人近くの人の前で歌うんですか。
はいはい、もう歌うしかなくなりましたよっとc⌒っ.д.)っ


うん、あたしの番もきた。
歌ったよ!歌った。がんばった。   反省している。


歌うまいとかいってくれた先輩とか先生とかありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
その気持ちだけで嬉しいです。胸いっぱいです。
とりあえず言っておく。ごめんなさい(´・ω:;:;:...
もっと歌うまくなりたいなー。


そして3回生4回生と続き。。。うん、うまいです。歌おしえてください。


23時まで続いたっぽいですが、あたしはバスの時間の関係で
10時すぎに先にかえっちゃったので、途中からどうなったかよくわからないとか。
バスの終わりが22時30とかもうね。
途中までだったけど、でも楽しかった!
ゼミとかもっとかたいものだと思ってたけど、こういうワイワイもあるから
作品とかの締め切りで死にそうになってもなんとかやっていけそうです。


ゼミがんばらないとねc⌒っ.д.)っ