12/4

開始前。。。軽い!でもいまだけだろおおおうあああああ
参加人数も少なめだし、守りに入ろうか攻めようか迷。


(20:00)Allは旗で砦内へ。TPは自砦前待機から自砦へ。
21:59までは軽かった。20:00になった瞬間超重力。
1MAPを10分かけても歩きぬけなかった+同期落ち。
攻めようかどうしようか迷っていましたが、
なんとなく軽くなってきたので攻めに出ることに。
攻めに出たのはいいものの、やはり重力が波となって押し寄せてくる。
ER前にたどり着たりそうでなかったり。EMCで落ちたり落ちなかったり。
ぐだぐだなりにERを攻めていましたが、重すぎてお話にならない(´・ω・`)
あきらめて自砦に戻り防衛。そのまま終了。


いつだったか、すごく快適にGvできてたときを懐かしく思ったりしますね。
とりあえずワールド鯖増やして1つのワールド鯖に3ワールドくらいに。。。
。。。できませんね、分かってるよっ分かってるよっ!(つд`)


BOTとかもそうだけど、鯖を軽くしていただきたい。