きっかけ

もうすぐ「ザ・スーラ」という映画が公開されますよね。
あれの前作「ジュマンジ」というのをみんな知ってるだろうか。
たしか、これを最初に見たのは、中学生のときの美術の時間だった気がする。


あたしはCMだとか映画だとかゲームだとかの
CGをつくる職(まだはっきりとは決めてないけど)につきたいと思ってるんですが、
そう思いはじめたきっかけが「ジュマンジ」だったんです。
CGやら合成やらがすごくて感動しました。もちろんストーリーも。
もともと美術の先生も、CG技術がすごいからっていうので
授業中に見せてくれたんです。
そんな影響を与えてくれた映画の系列作だから見たいと思ってます。
ただ今月は課題とかで無理だろうなぁ・・・。
映画館でみれなくてもDVDとか借りれば見れるんだけどねヾ(*´∀`*)ノ
むしろ借りて、停止とかしてじっくり画面を見たい。
まだ公開さえしてないからDVDとか出るのすごく先だろうけど(ノ∀`)


あぁ、買えばいいじゃん!