ショック

さて、恒例の学校からの更新なわけですが、
なんか地味にショックなことがあったんだ。


まぁさっきまでCGゼミだったんですが、
講義中、あたしがおとしたらくがき帳を先生が拾ったんですね。
暇プーな講義のとき用のらくがき帳だったんですが。。。
で、パラパラーっと見ていっちゃったわけですよ。


先生「普段からこういうの描くの?」
桜花「(*´-ω-)ンー、暇なときなんかにちょっとずつ描いてます」
先生「ふーむ、服とか考えるのが好きなんかな?」
桜花「ぁー好きですねー。」
先生「着色して仕上げようとは思わないのかい?」
桜花「いやでも、らくがきですし(*´ω`)」
先生「桜花さんCGよりキャラクターデザインの方がむいてるんじゃないの?w」
桜花「(*´-`)はぁ。。。」


正直傷ついた。どうしようねこれ。
やりたいのはCGなわけです。
お絵かきは趣味の範囲なわけです。
ゼミもCGとってるわけです。
ついさっきの出来事なわけですが、これはもうなんていうかなんとなくしょぼん。
がんばってCGソフト使いこなせるようにがんばるけどね。。。
がんばれあたし!負けるなあたし!


とかなんとかいいつつ、実はキャラクターデザインとか、
ちょっと興味あったりするんです。
趣味の延長の気持ちではありますが、描くの楽しいしねヾ(´ω`)ノ
まぁ自分がやってて楽しいと思えることならいいとは思ってる。
しかし、CGゼミとってて、その先生に言われると、なんとなくしょんぼりするんだ。
そこのところをわかってほしい(´・ω・)
はいはい、「愚痴のはきだめ場」にブログ名かえようぜなんていわないでください。