学校からの更新です。
今日雪がつもりました。すごく寒い。手がかじかむ。


実際、雪がつもるとかまず無かったことだから
最初外見たときに雪がつもっててうれしかったんだけど、
今日学校に来るまでがすごく長かったんです。
そりゃぁもう寒かった。
家を出て、バス停で待ってたら20分くらいバスが来なくて
あげく、回送のバスがあたしのいたバス停の前で止まって
「ちょっとここ、坂の中腹なので、バスの運転見合わせてるんですよ」
とかいいやがるんですよ。 まじ雪つもってるのとか2cmくらいのもんなのに
ひどいとおもわないか(*゚д゚)
坂が終わったところにあるバス停まであるいて
そこから駅まで行って、駅から地下鉄で学校の近くの駅まで。。。
いつもの倍以上の時間がかかりました。
もちろん講義遅刻ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
でも生徒ほとんどきてなくて。。。。


雪踏み好きだか雪好きなんだけど
こういう不便さがついて回るのはカンベン(´・ω・`)