バトン

なんか、知り合いのブログみてたら、
バトンをまわす5人=見た人全員
とかかいてたのでとりあえずやってみた。
(続きを読む とかのやりかたわかんなくてごめんね)
【ルール】
経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
コメントをつけてもよい。最後に5人にバトンをまわす。


1.入院 ○ たしか2歳とかのときに40度近い熱で。
2.骨折 ○ ドッヂボールやってて手の小指をポキっと。
3.献血 ×
4.失神 × 
5.結婚 × 
6.離婚 ×
7.しゃぶしゃぶ ○
8.エスカルゴ ×
9.万引き ×
10.補導 × 
11.女を殴る ×
12.男を殴る ○ 小・中学生のときにクラスの男子を。(たたくっていったほうg
13.就職 ×
14.退職 ×
15.転職 ×
16.アルバイト ×
17.海外旅行 ×
18.ギター ○ 中学の時の音楽の授業で。 
19.ピアノ ○ 母の影響で独学。
20.バイオリン × 
21.メガネ ○ 高校時代は2.0だったのに。。。
22.コンタクト × 眼すぐかいちゃうからむりp
23.オペラ鑑賞 ×
24.テレビ出演 ○ 2・3回でたな。。。
25.パチンコ ×
26.競馬 ×
27.ライヴ出演 ×
28.合コン ×
29.北海道 ○ 高校の修学旅行。じゃがばたーとソフトクリームうまかった!
30.沖縄 ○ 中学の修学旅行。海きれいsg
31.四国 ×
32.大阪 ○ お店いっぱいヾ(o・ω・o)ノ
33.名古屋 ×
34.仙台 ×
35.漫画喫茶 ×
36.ネットカフェ × 
37.油絵 ○ 高校のとき絵画の授業とった。
38.エスカレーターを逆走 ○ やったきがする。。。
39.フルマラソン × むりです。
40.自動車の運転 ○
41.バイク運転 ○
42.10kg以上減量 ×
43.エステ ×
44.交通事故 × 弟と幼馴染が交通事故やってますね(´-ω-`)
45.電車とホームの隙間に落ちる × いや、死ぬって。
46.お年玉をあげる ×
47.ドストエフスキー ×
48.大江健三郎 × 誰これ。
49.ゲーテ ○ 
50.一万円以上拾う ○ 幼稚園児のころ道端にお札が何枚かおちてた。
51.一万円以上落とす × ショックすぎる。
52.徹夜で並ぶ × 
53.ピアス ○ ファーストピアスは爪のないものにしましょう。
54.50万円以上の買い物 × 
55.ローン ×
56.両国国技館 ×
57.日本武道館 ×
58.日清パワーステーション ×
59.横浜アリーナ ×
60.ラヴレターをもらう × 手紙とか書くのかな。。。
61.手術 ×
62.選挙の投票 ○ 
63.イヌネコを飼う ○過去ネコいました。 名前は「ふぅ」
64.一目ぼれ ×
65.幽体離脱 ×
66.前世の記憶 ×
67.ヨガ ×
68.OSの再インストール ○
69.ヴォイスチャット ×
70.先生に殴られる ○ 殴られるっていうかパシッっとはたかれる。
71.廊下に立たされる ○ 小学生のときに。。。
72.徒競走で一位 ○ 小学生までは足はやかったんだよ。
73.リレーの選手 ○
74.メルヴィル × 
75.妊婦に席をゆずる ×
76.他人の子どもをしかる ○ 笑顔で。
77.20過ぎてしらふで転ぶ ×
78.コスプレ × 
79.同棲 ×
80.ストリート誌に載る ×
81.2メートル以上の高さから落ちる ○ 階段から落ちたことなら。
82.ものもらい × 
83.学級委員長 ○ 男女一名ずつとかのとき。
84.ちばあきお × 誰
85.ちばてつや × 誰
86.岡崎京子 × 誰
87.南Q太 × 誰(何?)
88.恋人が外国人 ×
89.治験 × って何。
90.へそピアス ×
91.刺青 × 
92.ナンパ × 
93.逆ナンパ × 
94.蒙古斑 ×
95.出産 ×
96.コミケ ×
97.飛行機 ○
98.ディズニーランド × 現代版のミッキーミニーきm(ry
99.一人暮らし ○
100.スキー ○ 北海道いったときに。
101.スノボ ×
102.サーフィン ×
103.フジロック ×
104.異性に告白 ○ 告白したか?されたか?
105.同性から告白される × 
106.留年 ×
107.浪人 ×
108.酔って記憶をなくす × 飲めない
109.出待ち ×
110.飲酒運転 × 
111.公文式 ×
112.進研ゼミ ○
113.結婚式に出席 ○
114.葬式に出席 ○
115.親が死ぬ ×
116.喪主 ×
117.保証人 ×
118.幽霊を見る ×
119.UFOを見る ×
120.先生を殴る ×
121.犯罪者を捕まえる ×
122.ケーキを焼く ○ 初めて作ったやつは失敗した。反省している。
123.歌舞伎 ○ 学校の芸術鑑賞とかで。
124.三島由紀夫 × 誰
125.尾崎豊 ○
126.ビートルズ ○ 音楽の授業で。
127.怪我痕 ○ 小さい頃の転んだときのとか火傷のとか。
128.スピリタス ×
129.サイト運営 ×
130.キセル ×
131.読経 ×
132.食中毒 ×
133.無言電話 ○ されたことはある。即電話番号かえました。
134.ピンポンダッシュ ○ 幼稚園児時代って怖いよね。やった記憶g
135.闘 ×
136.踊り食い ×
137.同人誌 ×
138.ドラクエ ○
139.ガンダム ×


【バトンをまわす5人】
暇人