実家

なんとなく課題もきりがいいので(終わったわけではない)
実家に帰ってきました。いいわー地元(´ー`*)
地元の駅に着いて最初に髪切りに行きました。
無駄に長かったもので。。。
ついでにパーマ(うえーぶ)もかけてみた。
結構いいかもしれんね。朝巻かなくていいから楽々ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ


そしてなぜか弟とPS対応ゲームのXI(サイ)をやってはまる。
サイコロを転がして消していくやつ。知っている人いるかな?
あれの2人でエンドレスをやってたんだけど、
どうやってもチェインが120あたりで切れるんだよね。
チームワークでサイコロを沈めていけってかんじのゲームなのに
チームワークで崩れるペース(´ー`*)
そこがまた面白くて、笑い泣きしながらやってました。
これは暇なときはXIがんばるかもしれんね。


あとはハウルの動く城のDVDが実家にありました。
未だにハウル見てなかったので、これから見ようかな。
もう見終わってる家族にいわせると、微妙?らしいです。
いや、おもしろくないという意味じゃなくて、
面白いんだけど。。。(´・ω・)?みたいな。
そんなんらしい。 とりあえずは見てからだよね。




とかって書いてたら、なんかばあちゃんの友達みたいな人がきて
タツの部屋を占領しております。
PCで見てもいいけど長時間椅子にすわってみるのイヤダーヽ(`Д´)ノ
(´-ω-)ンー。コタツでぬくぬくハウル鑑賞っていうすばらしい計画が。。。