重なり

よぉし、みごとなヘタレっぷりだ、あたし!
日記更新さぼりぎみ!

なんとなくたまり場で話をしてると、重なることをがんばる(?)流れになって、
重なりながら遊んでたんですが、これ結構おもしろいよねっ。
なんていうか、ほら、とにかく不思議なおもしろさが(´∀`*)

(画像貼り付け日時とか気にしないように!)
左上の画像と右上の画像見ていただければわかるかと思いますが、
パラディンさんの頭のネコが、ぁーなんだっけこれ、慰霊碑?
なんかパサナだかレイクイエムがもってるような箱みたいなのの頭装備の上に
乗ってるように見えたりするのがほんのり楽しいんですよ。


・・・こんなあたしは変ですかそうですか(´・ω・)