6/12

さて、今週はいろんなGが攻め回るとの情報が入っていたので
たのしくなりそうな予感ヾ(´ー`)ノ


=20:00=開戦
開始早々、「夢幻きた」という声が。
砦前まで来てたっぽいんですが、↑WPから→に移動したとのこと。
どこいったんだろうとか話してたら・・・「リコレWP前にいる」とか!ヾ(゜Д゜)ノ


今回は比較的軽いためもあってかHITストップがよく効いていました。

軽いのは見方にだけ有効に働いてくれるというものでもなく、
ERに2人ほど通してしまいます。今回一番攻め込まれたのがこれでしたね。


=20:46=
何回かの攻めに耐えていると、避難所に抜けた人達が集まっているという声が。
(避難所=↓のSSでわたしのいる場所)

3人ほどですがさすがにこれ以上増えられては脅威となります。
処理隊が動き出しました。1人沈めたところで、
1MAPからの延長でロキを敷かれてしまいます。
阿修羅処理が難しくなったため、避難所から入る3MAPWP付近に罠を敷き詰め
入ってくるのを待つことになりました。そしてつっこんできた3人ほどを
罠で止めている間にモンクさん召還、処理。


=21:23=

とりあえずもう何がなんだかヾ(´ー`)ノ乱戦Yeah
前半1時間は軽かったのですが、後半が重かった・・・。このときも画面とまりまくり。


=21:39=
数もすくなくなってきたところで、派遣の話が持ち上がります。
B5に派遣をだそうかという話をしていたとき、まずコレ撤退との情報が。
しかし、完全撤退という根拠もなく、迂闊に派遣をだしていいものか・・・。
結果、最後の10分にかぎり派遣をだすということに。
するとB5にまずコレ同盟さんも行ったらしいとの情報。
B5攻めに入りますが、見事にいろんなGとかぶり、取得とはなりませんでした。
LST粘りましたね(*´ω`*)


=22:00=終戦
今回も暇しないGvGとなりました。守れてよかったヾ(´ー`)ノ
今回一番つらかったことは・・・GvG内のことじゃないんですが
しゃっくりがとまらなかったことですε-(・ω・`)
しゃっくりこわいよこわいよ(*´Д`)