学園祭

9月だか10月に学園祭があるのですが、そのときに出展などする人は
今月中に申請しておかなければならないらしい。
別学科(建築系)の友達からテーマ展示をしようと誘いを受けました。
今のところ20人くらい集まっているとのこと。
よい経験になるだろうと、参加するヾ|・∀・|ノっと返答。
テーマは「0」わたしたちの存在する地球ももとは0だった。
0から始まったこと、過程で育ったものを作品としよう。
というもの。学科バラバラでこのような展示をするのも
学内で今まで例がないということだったのでそちらの意味も含めて
テーマは「0」となりました。
作品・・・んー何にしようかなぁ。最近PCばっかり使って作品つくってるから、
手書きでいってみたいかもしれない。まぁ作品仕上げるのは8月下旬くらい。
それまでじっくり考えて質のいい作品ができればと思います。