授業

前にもCGの授業が難しいとか書いていたんですが、
更なる課題が出されましたよと。出されたというか、現在授業でやっているんですが
前は「さわやかな朝食」というテーマでCGを作ったのですが、
今回は「恐竜」のようです(´・ω・)簡単だと思っていたあたしは馬鹿でした。
うん、もう超馬鹿。やってらんないくらいに難しい・・・。
きっと慣れてる人は簡単だと思うのだろうけど・・・。
今日の授業でやっと体全部ができました。微調整はこれからだけど(´・ω・)
とりあえず授業中は手をあげてばっかr(ry
お手伝いの院生のみなさんごめんなさいごめんなさい。
物分り悪くてごめんなさい・゜・(ノд`)きっといつかたぶん分るようになるからっ
というわけで学校からの更新だったりするかもしれない更新でした。(ノ∀`)