恐竜

CGの授業・・・パパもうついていけないかもしれないよ・・・。

頭の部分だけ手直し終了。まだ鼻ついてないけど。
これから体のほうの手直しです(´・ω・)
どうしても思い通りに形ができないよ・・・。
チマチマ居残りして練習してるものの、成果が現れないこの悲しさ(´;ω;)
そして投げ出して、これを書いてるとか(*´∀`)b
学校からの更新がイマドキらしいよっ。


なんか、ファイルの整頓してたら、大学入って間もないあたりの作品を見つけたとか。

たしか、CDのパッケージだったかな?
文字とか適当にいれてるからちょっと微妙だけど、このころは必死だった(*´Д`)
むしろ今の方が必死だけどね!!!