6/26

さぁさぁ今日もGvGの時間がやってまいりました。
今日はドコが来てくれるかなヾ(*´∀`*)ノ
(時間を書いてはいますが正確ではないと思います。目安として見て下さい)


=20:00=開戦
今回は開始前からB3砦前待機なGはありませんでした。
まさか暇防衛再来かしら・・・
お得意様のまずコレ同盟さんはAMG同盟を攻めにいってたようでした。
いろんなところを攻めてたB2の夢幻さんは
まずコレ同盟さんが攻めてくると読んで防衛していたのかな?


=20:20=
暇防衛キタワァー(☆ω☆)ってことで、ウトウトしている人多数。
おまいら起きなさい」という声がIRCに(ノ∀`)
そして20:24「ぽけっつ全軍きた
ぽけっつ!!!(゜Д゜) ぽけベル同盟きました。でもなんか数少ない感じでしたね。
全軍あわせても約20人・・・もしかしたら20以下かも、くらい。
たまたま今日の参加者がすくなかっただけかもしれませんが
今日はそのくらいな人数でした。

今回も1MAPへの錯乱をしかけつつ、2MAPに攻め込んできた人たちを、
一人ずつ確殺していきます。ちゃんと防衛線で止めれました。
20:53にぽけベル同盟さんの撤退が知らせられました。
いまのうちに補給補給(*´ω`)


=21:30=
攻めてくるところもなく、派遣の話がでました。
攻めるところはL3に決まり、いざL3へ!(わたしは居残り組でしたがっ)
Lは重かったらしいですね(´・ω・`)Bも最初辺りから結構重かったですが・・・。
そして派遣で無事L3を落とすことに成功しましたヾ(´ー`)ノ


=22:00=終戦
派遣行った人おつかれさまぁー�遙�(・ω・´)