今日は映画とか観てきました(*´ω`*)戦国自衛隊です。
最初のほうはストーリーの展開がゆるやかで寝そうn(ry
中盤からのストーリーの展開にはビックリしましたっ。
歴史知ってる人は結構ストーリーよめちゃうかなぁとも思いますが、
感動しました.+.゜*(ノД`)


実は、もともとは電車男観る予定だったんですよ。
お昼ごろにチケット売り場にいったのですが、
今日のはもう「全席売り切れました」とかね(* ´ _ゝ`)
人気すごいなぁ・・・。




そして夜に、ホタル見に行きましたヾ(´ー`)ノ
実際ホタルとか1匹以上が一緒に飛んでるところ見たことなくて、
いっぱいいて感動(*´Д`)ホタルいいねいいねっ。
感動ずくめな今日でした!