久々

久々にLvUP!ヾ(´ー`)ノ

パンヤに浮気してたこともあってあんまり狩りに行ってなかったから(ノ∀`)
そしてステの振り方に迷い中・・・今のところの予定は支援・補正なしで
      ・INT70(確定)
      ・DEX80(くらい)
      ・VIT90(くらい)
といったかんじ。最初にINT70振ったのは間違いだった(´・ω・)
INT70あるくせにメディタ10あるとかもうねっ(つД`)
まぁ取ってしまったものは仕方ない(・ω・)なんとかなるなる。
VIT90くらいを予定しているんですが、あんまりVITあっても・・・
とも思うんですよね。ピヨらない程度に支援・補正含め100にあわせようかとか
そう思ったりもしています。100以上するかしないかの判断は、
もうタブン俺TUEEEしたいかしたくないかみたいな(*´ω`*)アスムアルシネ。
実際DEXのほうはあればあるだけいい気もします。
特にキリエを取るというスキル構成だとなおさら。
キリエとろうかどうか迷い中ですが(´・ω・)
もしキリエ取るとしても、スキル完成値が可能範囲かどうか・・・。
70とかとりあえず無理だとおもってますから!!!
65あたりが限界なきがします(´・ω・)とりあえずもういちど考えようそうしよう。