はい

またまた、更新まだー?と言われてしまいました。
テスト2個おわったし、更新してみようc⌒っ.д.)っ


さて、パッチきましたねー(話題古
新Mapには足を踏み入れていないので、よく分かりませんが、
この間、初めてアユタヤに足を踏み入れました(更話題古


ほら、あれだ。
ホム進化させました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`*)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
一部の人が、幼女の方がかわいかったとかほざいてますが、
おまえらは帰れ!帰ってしまうがいい。
うちの娘はいくつになってもお姫様なんだ!

ステの変化はこんな感じでした。結構上がりますね。
進化に伴うステ上昇値とか、一定なんだろうか。
それとも、これも、普段のレベルアップと同じく、ランダムなんだろうか。
そのへんが少し気になるところかな。
あとは、進化後取得するという奥義スキル。
あれってどうやったらできるようになるんだろう。
実装は・・・されてるよね? (*`-ω-)ンー
まぁ最終的に、何がいいたいかって言うと、うちの娘はかわいい。


あと、テコンなどつくってみました(拳聖予定の)。
・一番記憶に残っていること
 西にて某雪プリに引き上げてもらっていたときのこと。
 回し蹴りで倒した時、何も操作しなければ、
 見た目がそのまま止まるじゃないですか。そのときに、
 桜花「かっこよす」
 某雪プリ「あ、くつの裏にガムついてる」
 桜花「( ´゚д゚`)・・・」
(*´−`)・・・。思い出なんて、思い返せば切ないものばかりなものさ。


ぁ、昨日のGvGは参加していないのでレポなしc⌒っ.д.)っ
昨日はデスノート見にいってました。(*`-ω-)ンーなかなかのものでした。
コミックが元なんで、実写だとどうなのかなとは思ってましたが、
結構な完成度だったかと思いますよ、個人的に(o・ω・)(・ω・o)ネ。
続編がきになる終わり方をしたけれど、映画でやるのって、きっとLが
ド━ヽ(*゚д゚*)ノ━ン(見たことない人のための ピー 的なもの)
するところまでじゃないのかなと思う。
そうしないと時間たりないしc⌒っ.д.)っ