拳聖

やっと拳聖に転職ですc⌒っ.д.)っ
追い込みはGD。凶悪sgr ちなみに地付与でやってました。

1時間もたたないうちに47の70%→49になりました。
これはおいしい。ということで、49転職です。
駆け足10・カウンター7・回し蹴り7・風7での転職としました。


なんていうかもう、なんだこの転職後のジョブのあがりにくさ。
転職したてなのにもかかわらず、挫折しそうです。
しかし浮くのを夢見てつくった職だし、がんばろうc⌒っ.д.)っ



今日気づいたけど、こんなに引き伸ばせるんだね。

座ったままで、マウスコロコロやってたら、すごい遠くまで見えた。
立ち上がると通常に戻るっぽい。