課題に

もうブログさぼってましたどうこうの問題ではないんだよ!(いきなり


だめだ、だめだ、やばい、やばい、やばい(;´д`)
そろそろ課題に殺されそうです。
今後更新がなかったら課題疲れで死んだと思ってください・・・。


だいたいね?
一番でかい課題が学校でしかできないっていうのがダメなんだよ。
ああでもよくよく考えてみたら、だからこそ今のところ課題がスムーズに提出できてるのかもしれない。
学校でやるのと家でやるのとをきっちりわけてるから、
やらなければならないものがはっきりしてて、進めやすいのかも。
いやしかしだめだ。
一番大きい課題がもちろん時間が一番かかるわけで。
今すごく追い込みなわけで。
愚痴をこぼしながら課題やる暇さえないとか。
でも愚痴は友達と言いまくってるとか。
日曜は学校休みなんて誰が決めたんだと、怒鳴り込んでやりたい気分です。
どこに怒鳴り込めばいいかはわからんけどさ!


とりあえずいますごく死闘中なわけです。
RO繋いでないし、っていうか、家のPCの電源さえ入れてない。
・・・?今?
もちろんいつもの学校からの更新ですよ。
「あした地球が滅びればいいのに・・・」とかいいながら愚痴大会中です。
そろそろ愚痴大会もお開きにして課題進めないといけないよね。


(´−д-)ハァ・・・


募)課題お手伝いさん


あー・・・、眼から汗が Σ(ノω`)ペチッ