明日は

毎度の学校からの更新。
あれだね、すごくさぼってました。
さぼってたっていうか、昨日「ブログ更新まだー?」と言われて
ぁ、そういえばブログつついてないなぁみたいな(殴


最近学校でしかできない課題ばかりだったので、結構RO繋げてました。
明日は大型パッチです(*・ω・)(・ω・*)ネー。
何よりもホムの進化が楽しみなんだよ。
そういえば、ホム育成日記書いてなかったなぁ。
それなりには育ってますヾ(o・ω・o)ノ
新密度親しい以上の時に賢者の石を使うと進化するという話。
失敗もしたりする模様。実際はどうなのかわからないけどね。
一発進化してほしいものです。


あとはテコンかなぁ。リンカーがなんだか重職になりそうな予感が
いろんなところから漂ってきていますが、うちは拳聖をつくる!
ほら、スキルにさ、浮遊するのがあるじゃない。
浮いてみたい。ただそれだけだ!


新フィールドとかは、どうでもいいやヾ(´ω`)ノ


あとは、ピアス一個無くして傷心です。
気に入ってたのに・・・。同じのを買おうと、
そのピアス買ったお店に立ち寄ってみたんだけども、もう売ってませんでした。
そりゃぁそうだよね、うん、わかってるんだ(・ω・`)


そしてそろそろ課題ラッシュg
でも、そうだよね、がんばるしかないよね。