春休み

テストも終わり、春休みがきたヾ(o・ω・o)ノ
と、思ったら大間違いな、ちょっと間の空いた更新ですこんばんわ。
CGゼミのほうを履修しているのは今期生だけで15人ほどなんですが
その15人で30分程度のCGアニメーション(実写合成有り)を制作するということに。
完成させるのは夏休み前くらいらしいんですが、
春休み中にキャラクターデザインとストーリーを
仮決定のところまで固めようということに。
で、先日モデリング係とかアニメーション係とか、撮影・照明だとか
いろいろと係を決めたわけですが、うちは絵コンテやることになりました。
絵コンテって難しいよままん(n'ω'`)ストーリー決まるまでに
学校の図書館とかで絵コンテの勉強やっておきます。。。
日程によっては、実家に帰れるかどうかも怪しくなってきたね!