フィギュア

荒川・金メダルキタ――(*゚∀゚*)――!
ほんとうにおめでとうございます荒川静香選手!
結果だけ書くと、
1位-荒川
2位-コーエン
3位-スルツカヤ
−−−−
4位-村主
15位-安藤
となりました。コーエンもスルツカヤも転倒があったので
完璧な演技をされていると、金とれてたかどうか分からないね。
スルツカヤファンというわけではないんだけど、
スルツカヤには完璧な演技をしてほしかったと思ったりする。
いままでの安定を見てると、期待しちゃうんだよね、完璧な演技を。
プレッシャーとか緊張とか、氷上にいるときの裏にはいろいろあるとは思うけど
でも本番で成功させてこそプロフェッショナル。
そこでほぼ完璧な演技をした荒川のほうが精神的に上手だったのかな。
すばらしい演技をリアルタイムで観させてもらいました。
みんなすごかったぞ!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ