リヒタルゼン

祝:3月14日実装決定。
久々に面白そうなMAPが追加されますね。実際行くには結構苦労しそうですが。
しかし、転生DOPとかが出てくるとなると、ほら、
AMPの修正はこないんだろうか。修正こないと何気にきつそうな気がします。
大魔法の初弾のみ適応とか、(´・ω・)(・ω・`)ネー。
まぁWIZ持ってないので細かいとこはよくわからんですが、
全弾適応とかにしないと転生WIZの見所っていうか、
転生のしがいっていうか、ね。


[雑記]フィギュア
さきほど女子フィギュアの初日が終わりました。
これはなかなかいいかもわからんよ!
1位-コーエン
2位-スルツカヤ
3位-荒川
−−−−−−
4位-村主
8位-安藤
1~3位が66点台、4位が61点、5位~59以下。
まだメダル0の今、これはメダルを狙っていってほしいね!


とりあえず安藤選手の衣装が個人的に好き。
でもラインがよく分かりませんねとか愚痴られてたあたりしょぼn(n'ω'`)
なんとなく演技みている間中、全部とはいかないけど
選手の衣装のクロッキーをし続けていました。
こうやって衣装の細かいとこまでみてると結構おもしろかったりする。


あさっての演技が楽しみだヾ(*´∀`*)ノ



[雑記]イラスト
フリーソフトがあったので落としてみた。
前のボツ作品もそれで試し塗りしてたんだどね。
ちょっとどんな色合いがでるかとか、暇できたから検証してみたんだ。
前にうpした知り合いのダンサ(今ジプシーだけど!)の線画利用で試してみた。

短時間で塗ったから粗いのが目立って悪いんだけど
これのぼかしツールは優秀だとおもいました。
ちょっとこれ使えるように練習していこうとおもったり。