2/19

さて今週のメンテ後から地味に重かったですね。
Gv時もどうなることやら。という感じで開始したGvG。
今回は電車同盟をスタダで攻めることに。
スタダで攻め入る。3層にてプチ防衛線を敷き、前衛はER荒らし。
もうなんだろうねこの数(ノ∀`)

3層でEMCをまぜつつER荒らしを続行。しかし重かった。
でも重さに波があって、時々軽いときがきてたんですが
EMCで鯖缶・ER入った瞬間鯖缶の人が目立ちました。


キリエかけてER右下の隅でEMCしてみよう作戦をやってみたんですが
EMC詠唱終わって、きたこれ(ΦωΦ) と思っていたら発動せず、
EMC詠唱終了間際に混乱かなにかがきたらしく失敗。
これがいちばん惜しかったのかしら。


ねばっては見るものの、(21:45)B4に転戦。
B4はまじん隊が逆防衛していた模様。(21:48)まじん隊エンペ割。
その後ERを制圧し、こちらも逆防衛に持ち込むものの、
VRとか夢幻とかBKとかいろいろ来たのもあって(21:55)TPでエンペ割。
ちょっと割るのはやすぎたかなという不安はあったんですが

いい詰まり具合です。本当にありがとうございました。


最終的に砦とれたからよかったものの、電車同盟は硬いね。
人数があれだけいると、いろいろ作戦たてれそうで面白そうだヾ(o・ω・o)ノ
また攻めやりたいなー。