城2トリオ

昨日のことだけど今日のことのようにつづってみる。
76-81のMEハイプリ・GXパラ・教授でいってきました。

うちのMEはまだ(取るかどうかも怪しいけど)メディタ取ってないので
いくら転生といえどやっぱりSPはまだまだきついです(支援込みINT115)
もちろんGXもきついようです。まだSPタンクが小さいから(・ω・`)


ここで後光がさし輝いて見えるのが教授ですね。
もうほんと教授様々。SPもらえるし共闘も入ってうまー。
インティミは相変わらずきついけど、GXがさらわれたら中央広場に集合
っていう感じに何かしら決めておくとスムーズに合流できたりします。
教授はSPタンクが小さい時は本当にありがたい職業です。
もちろんレベルが高くなってもADいけばSPなくなるときあるし
GvGではひっぱりだこだし、すごく鍵職。
それに見た目もかわいいヾ(o・ω・o)ノ
ぁー今度は教授描こうかな。