2/5

今回は普通にGvGを迎えることができました。


スタダに備え、19:45に砦に移動。
今日どこも攻めてこないとかもあるかもねとか話をしていると、
夢幻全軍入り口前にいるとの報告。正直びっくりした。
更に北口には8コレがいるとかっ。
【GvG開戦】
来たよ来たよスタダ。

エフェクト切るの忘れてて、しかもインターネット窓ひらきっぱで
すごいコマ送りだった。事前に環境は整えておきましょう(´-ω-`)。
ERにてAllEMCで防衛開始。TPも合流しERで守りに入ります。
20:30くらいまで残影が抜けたとかLP敷かれたとかロキ踊落ちたとか
WIZ陣がつっつかれるとかありましたが比較的安定防衛。
そのまま21時まで安定して防衛。
そして夢幻撤退の報告。がんばったヾ(o・ω・o)ノ
8コレも帰ったらしいという話をしていたんですが、
どうやら隠れてEMCの機会を伺っていたようでEMCをしてERに乗り込んできた。
みんな撤退したと思ってたからビックリです。これも抑えきって、8コレも撤退。


ここから3層とERに別れて防衛再開。
何人か偵察はくるがまとまった勢力はなし。


(21:39)ここから派遣。42にL4制圧。
もう1つ狙ってみようという話が出て、L3行ってみようかという結果に。
(21:52)L3に攻め入る。58あたりにL3割。
運よくそのまま時間にヾ(*´∀`*)ノ


3砦記念SSを撮って終了。運よかったー。

最後にイクラで決めてくれた。瀕死すぎる。