ME

CG完成したしいつもよりちょっと帰宅時間も早かったのでRO(ΦωΦ)
Lv75・MEも9になりニブルに行くようになりました。(今日は行ってないけど!)
まだDEX低いので故意にあつめると死ねます。
詠唱中に横沸きしてちょうどいいくらいかもしれない。


今日はGDに散歩ヾ(o・ω・o)ノ
そして謝罪。
テレポ(ぁ、いっぱい敵がいる!)→まとまった敵のちょい上あたりをクリック即ME
ちょうどその場に♂MEハイプリさんが(敵を抱えて)いまして(´-ω-`)
すごくごめんなさいだった。♂プリさんすぐ飛んでしまって謝罪ができなかった。
MEは人がいないかちゃんと確認してから詠唱に入りましょう。