うーん

学校からこんにちわ。課題疲れたので息抜きにブログ。
とりあえず、最近偏頭痛がひどいんだよ。
連続的にあるってわけでもないんだけど、ふとしたときに急にくるね。
自室とゼミ室の棚両方にノーシンが常に置いてあるとか。
頭痛はもう、耐えるしかないよねやっぱ(n'ω'`)


昨日のGvは3週ぶりくらいで1Dayログイン。でもとても暇防衛でした。
今回はほとんどが防衛きめこんでたみたいですね。
せっかくの1Dayなので攻めてきてほしいなと内心おもいつつも、
近頃の経費状況を考えると暇でよかったのかなとも思ったり。
そういえばGvレポいつ再開するんだろうかと自問したりしなかったりΣ(ノω`)ペチッ


ハァ・・・課題するか・・・。