ポーション

これはもういろいろなブログ等で紹介とか飲んだ感想とかかかれてますね。
リアル友人も買ってました。その子曰く、
「中身はまずくてもおいしくてもどっちでもいいねん。瓶がほしいねん。」
はい。実際中身目当てに買ってる人はいるのかなぞい。
FFというブランドのおかげで売れてる感しか(ry


TVCMのほうは面白い。TVCM動画みれるところがあったのでペタペタ。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/
これ、エリのほうが絶対Lv高いよね。HP9721/MP525。
それにくらべて相手のほうはHP4051/MP112。
エリが魔法職であったとしてもHPが多いのでどうみてもLv差です。
魔法単発で3000以上くらうのにポーションの回復100とか
何本飲めばいいねん(;・´ω・`)