ホム日記No3

KououOuka2006-03-21

現在Lv41。親密度は普通に。
やっとおもちゃでこれだけ
ダメを出せるようになりました。
クルーザーにはちらほら100台のダメが見れるように。


で、ちょっとホムのステータスについて。
Lv39・40・41のときのステをみてほしい。

上がり方がまばらすぎるんだよね。相変わらずかわいそうなAtkはさておき、
ホムのクリティカルっていったい何なんだろう(´-ω-`)
ホムがクリティカル出してるとこみたことないんです。
あれなのかな、ちょっと普通の攻撃とモーション違うやつのことなのかな。
でもダメージの差とかまったくないんだよね。いったい何なんだろうか。


何回も言うがまぞい。本当にホムケミとして生きていくならば
他のホムをおすすめしますε−(´ω`*)
おもちゃ以外で狩れるところなんてあるのだろうか。
西オークとか、黒蛇とかも試しに行ってみたんですが
どうみてもおもちゃのほうが狩りがしやすいため、効率いいんです。
どこかいい狩場ないかなー(*´-ω-)んー。