(・ω・)?

なんかIRCでこんなことを言われた。
(ωの子) うわー
(ωの子) おうかの成分解析結果 :
(ωの子) おうかはすべて罠で出来ています。
(ωの子) みんなだまされるな!
( ´゚д゚`)???
聞いてみたところ、名前で成分分析をするところがあるようで
「おうか」でやるとこうなるらしい。続いて、
(ωの子)おうかさんの好物の色の正体がわかった
(ωの子)ちょこの成分解析結果 :
(ωの子)ちょこの55%は黒インクで出来ています。
(ωの子)ちょこの37%は不思議で出来ています。
(ωの子)ちょこの6%は毒電波で出来ています。
(ωの子)ちょこの2%は時間で出来ています。
(ωの子)あれはインクの色だったらしいよ!
ちょこの色は黒インクの色だったらしい。
ついでに紅皇桜花でやってみてよ!って言ってみたところ
(なすび頭)紅皇桜花の成分解析結果 :
(なすび頭)紅皇桜花の61%は着色料で出来ています。
(なすび頭)紅皇桜花の15%は運で出来ています。
(なすび頭)紅皇桜花の12%は魔法で出来ています。
(なすび頭)紅皇桜花の7%はむなしさで出来ています。
(なすび頭)紅皇桜花の4%は花崗岩で出来ています。
(なすび頭)紅皇桜花の1%は情報で出来ています。
何も言うまい。


あれらしいよ、すべては~でできているとかっていうのはなかなかないらしいよ。
でも罠って(*´-ω-)ンー