実家

GvGレポも書かずに何やってたんだこのちょこす。
はい、学校の課題もひと段落ついたので実家に帰ってます。
といっても1週間もこっちにいれません(ノ∀`)
しかし思った。うちには学校行って課題に追われるというのが合ってる。
特にすることが無いという時期がないと実際やってらんねーわけですが、
それが続くのもどうかとおもうわけですよ。
予定に追われるくらいが自分に合ってるというのを発見しただけでも
いい休みになったかなぁ( ・`ω・´)発見するの遅いんじゃねとか言わない。


そういうわけでGvG出席してないのでレポなしc⌒っ.д.)っ


実家に帰って思ったこと。一番言いたいのは・・・
煮魚まじうまい( ; ・`д・´)!!