3/5

今日は寝落ちしてないよ!ってことでGvGレポート(のようなもの)。
LB同盟を攻めようってことでB3へ。
開始と同時にB3に突入。開始2分でLB同盟両マスターを落としたのが
流れをつくったのかもしれませんね。LB同盟マスターを見つけるたび処理をしつつ、
3層に到着。封鎖と突撃隊に別れて攻城。とりあえずすごく重かった。
ERにLPを張ることに成功するも、張った本人がサバカン。運ワルー(*´∀`)


(20:21)ER内でAllEMC成功。続いてBKもEMC。

さらに続いてTP、そして世界がEMC。

(20:26)TPにてエンペ破壊。


ER入り口にてEMC突撃をくりかえされるが、なんとか耐え、
安定してきたので派遣の話に。(20:58)LB同盟撤退(?)
以前帰ったとみせかけてEMC特攻などやられたことがあるので警戒。


(21:00)LB同盟をB1にて確認。派遣偵察開始。


(21:35)派遣と防衛に別れる。派遣はL3へ。
(21:55)B3にて派遣らしい10名ほどを確認・殲滅。L3エンペ破壊。
(21:58)CS同盟にL3を割られそのまま時間。


最後のL3は惜しかったね。
もともとLB攻めは21:00までで、あとは他に確保に向かうっていう
予定でしたが、早めに落とせたので流れを作ることができたと思います。
先行隊のいい仕事っぷりに敬意を。