トイペが!

−−−朝−−−
体調も上々。今日は学校に・・・アッー!!
はい、すごく台風接近中です、というか日本直撃はないと思っていたのに
(直撃とまではいかないけど)沿う様に通り抜けると予報が。
これはおうちでいい子してたほうがいいかと思ってトイレにいってみる。
何かを察知したようにトイレットペーパーに目をやってみると


( ´゚д゚`)エッー!!!
なんと、トイレットペーパーが10cmくらい出てきたと思ったら、
カラカラと、虚しい音を立てたのだった。
ちょwwwまwwwww予備も無いし!!!
コンビニでトイレットペーパーを見た覚えが無い私は、
スーパーまで足を運ぶことにしたのであった。
結果的には、スーパー前に着くと、ちょうど学校方面に行くバスがきたので、
どうせなら学校で作業して、帰りにトイレットペーパー買って帰ろうかしら
と思い立ち、学校におります。台風間近なのに思い付きで行動してしまう
そんな自分が大好きです!!
しかしさすがに台風来るからって事で学校5時に閉まるとかc⌒っ.д.)っ