八十神高校探検隊

まだ薬は飲んでますが風邪治りかけの桜花です、こんばんわ。
前記事後、結局治まらず病院にいくと、
風邪で抵抗力が弱っているから症状が続いているのだそうで、
悪化すると喘息or肺炎になるとか。結局のところ、
薬で症状抑えるから自力でなんとかしてね★ミ
って感じ^q^
もう咳もかなり治まってきたので、
残っている1週間分の薬を消化したら回復かな!?
余裕で1ヶ月越えの風邪になりました。みんな風邪には気をつけろ!


さて、最近はP4アニメを楽しく見ているわけですが、
このP4と、夕闇通り探検隊というゲームを混ぜた動画がすごい。
作者さん曰く、
シムピープルと編集で夕闇通り探検隊風に仕上げてみた」
との事。両方知っている(動画で拝見)のでクオリティの高さにビビります。
システムやら演出は夕闇通り探検隊、登場キャラがP4です。
BGMも主体は夕闇通り探検隊ですが、ところどころにP4も。
会話もよくできていて、脳内フルボイス再生余裕でした状態。
まじおすすめ! 陽介がかわいすぎて困る!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7420018
(P4キャラで夕闇通り探検隊〜part1・惣菜大学の肉の噂〜)
続きは作者さんコメントから。
ちなみに、夕闇通り探検隊はホラーゲームです。ゆるめですが。
目にみえるホラーというより、想像してゾクッとくるタイプ。


そういえば、来春P4G発売らしいですね。
P4G発売したら買いますヽ('ω')ノ