PSVITA

お昼からこんにちわ。
P4Gの発売が来月に迫った今、買う予定だけど発売と同時に買うかを迷い中です。
理由の一つは本体のカラーバリエーション。
6末に白いPSVITAが出るらしいんだけれども、
白や黒のような指紋が見える感じの色は嫌いなんだよ…!
まぁ黒に比べれば白は良心的なんですけど。
シルバー系追加はよ!!


あとはバージョンですね、いろいろ不具合があるらしいので。
しかしなぜUMD切っちゃったかなぁ!
PSPのソフトが遊べるなら新調というかたちで購入する人も多かっただろうに。
一応、UMDを持っているゲームならダウンロード版が【割安で買える】らしいけど。
有料ェ…。


購入は様子見のために保留するかもしれないね。