今年のバレンタイン

今年も手作りバレンタインでした、こんばんわ。
去年は確か生チョコを数種類作って包んだんですが
今年はスプーンで食べる系にしてみました。

中身は2層になっていて、下層がホワイトチョコムース、上層がブラック生チョコ。
会社でばら撒いてきました。
評判良かったです、お粗末様でした。




自分用チョコ今年も買いました!
ピエールマルコリーニとかデルレイとか、いつもの感じ。
あとは、雑誌とかで取り上げられていたお店が近くにあったので
これを。Dari Kのチョコレートです。

これ、お店でチョコ買うべき!
お店の扉を開けた時のチョコレートの香りが幸せすぎる。
お味のほうは、全体的に甘さ控えめで上品。
全て手作りだそうで、何と言うか、味にあたたかみがありますよ。
カカオの苦味も良い感じおいしゅうございました!