携帯機種変

携帯が爆発しかかっていた桜花です、こんばんわ。
ボタン操作(右列)をすると高確率で落ちるという…。一日に数回なるから、
いつか再起できなくなってデータが爆発するのが心配でしたが、
なんとかまにあったようです。
4年ぶり機種変。故障(?)がなければずっと使いたかった。
どうせ変えるなら、とスマフォにしてみました。
今まで使っていた[FOMA P704iμ]から、[SH-01D]に。

着うた不可からアンドロイドへ。
すごい一気に進化したけど、設定めんどくさいです。
タップ難しいです。
でもひとついい事が。
ワンセグついてるので棚に置いて番組見ながら料理できるようになった!
これはいいね!



今更だけど正月に実家で猫を撮っていたのでのせておこう。
そういえば、正月に帰った時に、携帯かえるかどうかみたいな話したけど、
不具合ないしいいやって結論だったのに、早々の不具合でした。

とても眠そうな顔。
寝る→なんかモゾッとするから起きる→布団めくったら猫がいた。
ほぼ毎日でした。かわいいから猫アレルギーを我慢ッ