バカな…早すぎる…>1

五月病潜伏期間中の桜花ですこんばんわ。
ミクシーの方で書いた日記をこっちに下ろす作業。


ニコニコで面白い動画を見つけたよ!!
2ch「バカな・・・早すぎる・・・」のレスが面白い件について
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17607725
(最初にhをたしてどうぞ)


なんて胸が熱くなる流れだ…!
けどいっこうに物語が進まない!
胸が熱くなったのでやっつけで漫画化。

>1
空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら
どうなるの?



こうなった↓

漫画の形式?なんて知らないんだぜ…!
思いつくままに描くからグダグダです。
胸の熱さが治まるまでは続きを描くかもしれない。
(これで終わるかもしれないけど!!)