8/25

モロクにて祭りっぽい現場を確認したとのこと。
今回参加人数が少なく、どこか来たら落ちるという話をしていたので、
来ないことを祈りつつ(*´人`)


今回も前回と同様2分ほど早くエンペ出現。


=20:00=開戦
夢幻同盟さんのB4砦前待機を確認。
数回の防衛線への突入による蒸発とサバカンにより数を削られていく。
Allマスターも落とされ、
(20:30)エンペ周辺での敵GEMCを確認。ここから逆防衛をされる。


=20:31=
取り返すにしてもまずエンペを割らせようということで、B4に突入。
(20:37)敵Gによるエンペ破壊。
落城にとりかかるも、その数から落城は無理と判断。


=20:50=
砦が放置されていたB2へ転戦を決定。
無人であったため、逆防衛に入る。


=21:05=
夢幻PTE全軍がLB同盟さんを攻めに出たとのこと。
これより、WofはB4・AllはB2で共に逆防衛に入る。


=21:33=
B4にて電車同盟全軍を確認。
B2にWofメンバーを数人残し、AllマスターはB4へ移動。
B4ERでEMCを使い、Allメンバーを招集。
夢幻さんも確認。


=21:36=
B4から電車同盟さんの姿がなくなり、B2で確認。
B2をとるためにB4に仕掛けてきたのかも。
B2をWofで割るも、逆防衛に持ち込まれる(後にエンペ破壊)。
夢幻さんの攻めは変わらず継続。


=21:45=
夢幻さんの大量突入確認後Wofにてエンペ破壊。
Allメンバーは復帰を急ぐ。夢幻さんとほぼ同時にERに到着。
(21:52)ERを制圧され(後にエンペ破壊)、時間的にも取り戻すのは無理と判断。
レースとなっていたB5に移動するも時間切れ。


=22:00=終戦
エンペ消失も2分ほど早かったですね。
とりあえず今回はすごく空回りなGvGだったと思います。
あとやっぱり数の差はどうにも(ノ∀`)
そしてソウルバーンは怖いと再確認。


とはいえ負けは負け。くやしいなぁ(´・ω・)
次は攻めですね、がんばろう!