課題

今日も元気に学校へ課題をしに・・・。CG課題の形はできてきました。
これから布(靴)のしわをいれたり写真と合成したり。
どうせいままでの倍の時間がかかると予想していますよc⌒っ.A.)っ


それなりに自分のペースで制作していたんですが
昨日だか一昨日あたりにCGの講師からメールがきました。
(↑講師は連絡事項を履修者全員にメールで送っています)
題が『報告の無いものたちに告ぐ』  (゜Д゜)!?
進行状況を逐一知らせろなんて言ってなかったよ先生!!!
友達も、ちょwwwおまっwww状態でした。
さらには明日第2回中間発表会が開催されるとのこと(ノ∀`)
もうほんとまじどうしよう。すごく焦る。
どうせボロボロ言われるとわかっていても悪あがきしなければならないような
そんな気分にさせるメール内容だったし。
ばっくれてやろうかとか一瞬脳裏をよぎった。
反省している。


何を言われてもくじけない心をわたしにください。
・・・ぁー、1日が48時間だったらな(*´−`)


・・・コンピュータラボラトリの開館時間決まってた。 はい、無理ですね。