(*´-ω-)んー

更新さぼってたら、昨日
「桜花ちゃんはブログの更新がんばりましょう!」っていわれました(ノ∀`)
どのくらいさぼってんだろあたし。っとおもって、
カレンダーにあるアンダーバー(日記つけた日につくやつ)を数えてみた。
日記はじめた当初と比べるとヤバイ(*´∀`)b


更新まだー?っと言われるということはあれですよね、
ブログ見てくれているってことであって、うれしい言葉でもあります。
更新は・・・きっといつかたぶん更新していく!
あれだよ、夏休みの制作課題がいっぱいいっぱいでっ。
っと言い訳しておいてみる。


でもほんとヤバイよ夏休み課題。
学校のコンピュータラボラトリ使う課題あるんですが、
開館時間が9:00~16:30とか、短いと思いませんか!
日祝閉館だし(こういう月に限って祝日あるしね)!
とりあえず汗水流して制作を終わらせて最低点をとることを目標に(ゴフッ