発光式

今日Gメンバが発光しました。しかも2キャラ同時(中の人は同じ)ですよ。
同時発光を夢見て、調節しつつあげてきたそうです。
発光させたのはMEプリと支援プリ。

アリス殴り殺して光るなんて!ヒソヒソ(*・д・)ヤダワァ(・д・*)ネェ
もう1キャラのほうも無事発光。
続いて発光式の恒例(?)である箱開け。
これもまた発光式で開けようとコツコツ貯めていたようで、67個?かな?
一気にOPEN! あれです。一通り見てたけど装備品とかでてるんだけど、
すごく地味な当たりばっかりだったヾ|・∀・|ノ
いつか大当たりがくるといいね!!!
むしろ大当たりをあたしも出したい!!!


最後に記念撮影をして発光式終了。もうなんだろうね、このスマイル集団。
発光式後、支援プリのほうを転生させていたけど、
ジョブ50とかまじでツライというか、切なくなってくるよ!
覚悟しておくように(*´-ω-)