9/11

今回は久々の攻めGvG! ちょっと気合が入りますね。
恒例といえば恒例なんだろうけど、開始前にサバカン(´・ω・)


早速B4前に移動。スタダするのかしないのか
うまく伝達されておらず砦前で相談。
=20:00=開戦
スタダはせず、まったり攻めていくことに決定。
まず2層前WPに集合。 合図を待ち、2層に移動するも2層に防衛線無し。


=20:19=
そのまま進み、ER前で復帰防衛線を敷きつつ前衛陣がER内を荒らす。
それとともに砦中のガーディアン潰しに専念。
EMCがあるため突入の間隔が短く、前衛はER内を荒らしやすかった様子。


=21:16=
ER内を荒らしていた前衛から教授を落とした+WP(ER内)制圧気味という報告。
ER内にてEMC。一気にAllメンバーを送り込むことに成功するが同期落ち多数。
残ったメンバーでER内を進んでいく。

ER付近まで進み、踊・鳥優先排除。



=21:32=
Allでエンペ破壊。そのままER防衛。
(21:42)LB転戦という情報を聞く。 派遣の話がもちあがる。
C3に派遣組が送り込まれるものの確保失敗。


=22:00=終戦


とりあえず今日は・・・今日も開始前から重かったです。
EMCは便利ですが、少し使いどころが難しいかもしれませんね。
重い砦内での召集は読み込みに時間がかかり、同期落ちしてしまうこともあるようです。
しかし、一気にGMを呼び寄せることが出来るというのはすごく魅力的(*´ω`*)
Gv中Allマスターが同期落ちをしたり殺されたりということもあったので、
そういう事を考えるとEMCにたよりすぎた詰めは抑えるべきだろうなとも思いました。


ER前で復帰阻止してるときに伝達とかうまくいってなくて、
ラインがグラグラしてたので情報伝達をキッチリしないと。
ここからは私事ですが、初めてフルストリップくらいました。あれホント怖い((((-Д-*)))
アンフロがはずれるのもそうだけど、張り付かれたら終わるなと思った。
今回、LB同盟さんの人数が少なかった気もしますが、落とせて嬉しかったヾ(´ー`)ノ
みんなお疲れー。