編集は睡魔との闘い

・・・・・せっかく久々に書いたのに誤って消してしまった。
すごくしょんぼりな今日この頃・・・。もう一度、思い出しながら書いてみる(´・ω・)


最近更新が週1くらいになってるけど、ちょっと言い訳を聞いてほしい。
更新ページ自体は毎日開くんです。
「さて、何書こう。これを書いてあれを書いて・・・次は・・・そうだなぁ
んー・・・・Zzz...」
みたいな。最近日付がかわるころには大体眠くなります。
長期休校のときに規則正しい生活になって
学校があるときに不規則になるのはなぜなんだろう(´-ω-)
毎日睡魔と闘いながらも編集ページだけ開いて睡魔にKOされるわたしに愛の手を。
戦闘商人に臨を。臨がなくても泣かない根性を。


そういえばうちの子(戦闘商人)も無事ケミに転職できました。
追い込み手伝ってくれたみんなに感謝感謝。
ちょこちょこ臨広場に行ってみるものの、前衛埋まるの早いですよね・・・。
ンーどうしようかなーとか考えてる間にすぐ前衛の募集締め切られてしまう。
即決力がいるなぁーっと思いつつ、臨広場を眺めるうちのケミ。


んー、一回書いたの消しちゃうと気力が(ノД`)
いっぱい書いてたのにな・・・まぁ今日はこのへんで許しておいてやる。
この人差し指が・・・この人差し指がクリックなどしなければあああーあーぁー(エコー