9/4

今回は参加しましたし、Gvレポ書こう!
と意気込みGvでがんばったところまではよかった。
GvGメモ(IRC)保存せずに消しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
・・・ということで大まかな動きだけとなりますが。


=20:00=開戦
開始とほぼ同時にVR来たという情報。全軍の様子。

数回のVRの突入により、死に戻り・同期落ちが増えていく。
死に戻り組は封鎖によりERに戻ることが出来ず、その場で応戦。


BDSの連打によるものか、味方前衛騎士さんたちが次々と同期落ち。
敵・味方ともに同期落ちが多かった様子。
ER内も結構少なく・・・

さすがにこのまま封鎖されつつ攻め続けられると危ないかもしれない
と話しているときに、転戦というオープン発言があったとの報告が。


この後派遣を出し、ERに張り付くものの落城ならず。


=22:00=終戦
(*´-ω-)ンー  VR(電車)同盟さんの数の多さにビックリしました。
あとちゃんとメモ保存しておかないと・・・。


今回のGvでLH解散となります。マスターお疲れ様ヾ(*・ω・)ノ
このまま同盟に残る人・同盟から抜ける人、
いろいろあるとは思いますがみんながんばれヾ(゜∀゜ノ)