いろいろ

とりあえず最近日記さぼりすぎ。見てくれている方、申し訳ない。


あれです、ピアスホールあけてみました。両耳に一個ずつ。
友達が言ってたんですよ「あぁ、ピアス?痛くないよ。一瞬だしね。」
そしていざ、『ガシャン!!』
ちょっ・・・いてええええええええええええええええ(つд`)
ちゃんと氷でひやしたのに!でも、痛かったんだけど痛いという意識よりも、
ガシャンってやる前に耳元でカチカチカチ・・・ってピアッサーのうなる音が聞こえてくる・・・
その音が一番怖かったかもしれない。
それと、これからピアスホールあける人への忠告。
ツメのあるファーストピアスはやめたほうがいいよ!
ほら、石のついてるやつ。石をとめるのにツメが5.6本あるじゃない。
髪洗って髪拭くときとか、タオルがそのツメにひっかかって
恐ろしいことになりますよ(´-ω-)あれまじで痛い。


あと髪も切りにいきました。髪を切りに行ったまではいいんですよ。
帰り道。なんか渋滞してて車つまってるんですよね。
ちょっとまじで渋滞とか勘弁ですよ!トイレ行きたいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
で、しばらく進むと、なんかクレーン車がいるんですよね。
クレーンの先に目をやると・・・。 ( ´゜д゜`)・・・。
田んぼに車がつっこんでるwwwww
しかもどうやったらそういうつっこみかたをするのか不明すぎる現場。
フロントガラスはこっぱみじんだし、それになぜか
路肩に黒のリムジンがとまってる(゜ロ゜;)
流れにのってその場はすぐ通り過ぎてしまったんですが、
ちょっと詳細が気になる事故現場でした。


あとは・・・なんか咳が一ヶ月くらい止まらなくて、病院いってみたんです。
医者に気管支ぜんそくですねって言われた(´-ω-`)
いやたしかに咳の波があって、その波くるときつかった・・・。
薬もらって飲んでみたら、ほんとに楽だった(´ω`)
咳が続いてる人がいたら、ちゃんと病院にいってください。
『2週間以上咳が続くようなら病院へ』ってポスターが待合室に貼ってありました。
2週間・・・ちゃんと覚えておこう。