サボリ

はい、こんばんわ。とてもさぼってた気がします。
でもそのサボリ甲斐があって(!?)課題終了ヽ(´∀`)ノ
いや、終了というか、区切りがついただけというか。
3月末までの課題に変わりはないんですが、ね。
でもとりあえず成績つけるラインまでは終わったので、
あとは個人がどこまでクオリティ上げれるかですね。


それはそうと


今日は美術館に行ってきました。写真撮影おkとかもうウハウハです。
で、撮りまくって観まくっていると、学校の友達と会うこと会うこと。
結局9人いまして、その9人で夕ご飯を食べてから帰ってきました。
のでGvでてなくて(ry
っていうかずっとレポ書いてないね!!!




あと、友達が自分のホームページ作るというので、
あ、じゃああたしも作ろうかな。
みたいなノリでHP制作を始めてみたりしています。
いやほら、書いておかないと、挫折しそうだったので。
学校の授業でHTMLはやってて、それなりの知識はあるんですが、
やったのかなり前でもう、調べつつ友達に聞きつつですね。
いつかは分からないけどいつかにHP公開しますたぶん(曖昧