恋話

はい、相変わらず学校からの更新になりますこんばんわ。


昼食時に机をひとつはさんだところにたむろっていた男子達が
(会話内容から察するに)恋話をしていたので聞き耳を立てていました(n'ω')


男子A「やっぱり、のめりこめる子がいいよね」
男子B「逆にこっちが尽くしたいよな」
男子A「ああ、そうかもしれん」
男子C「カルビーか(笑)」
男子A「ああ、かっぱえびせんか!(笑)」
男子ABC「(大爆笑)」


かっぱえびせん…(ι゚ω゚)ハァ…?


この会話を聞いてから10分後くらいにひらめいた。
やめられない、とまらないかっぱえびせん!!!!」




男子達の意思の伝わりの早さに驚いた。