映画

映画みてきた。上映開始から結構経つんだけど、ナルニア国物語
これはいい。すごく面白かった。ラストがちょっと、あれ?って感じだったけど
個人的に、指輪物語よりも面白かった。続きどうなるんだろうね。


あと、ナルニア始まる前の予告時間で、デスノートの予告でてたんだけども、
ライト役は藤原竜也なんですね。初めて知ったよ。
(*´⌒`)ンーはまり役といえばはまり役。そうでないといえばまったくそうでない。
年齢的にちょっと無理があるんじゃないかとk(ry
なんでもないです。作品できあがってからだよね、うん。
はまり役なのは、ワタリ役のおひょいさん。見てみたいねこれ!


てわけで今回のGvGレポなしの方向で。(サボリじゃないよ!